2009年9月12日土曜日

新作『ポケットモンスター ハートゴールド』と『ソウルシルバー』がセットで0円?

f6834dd3.jpg本日は、ニンテンドーDS『ポケットモンスター ハートゴールド』『ソウルシルバー』の発売日。


娘はそれはもう楽しみにしていて、7月4日には速攻で予約入れました。もちろん、同時2本買いです。


写真は WonderGOO の予約券です。

なんと、標準価格が「0円」になっています。まだ、値段が決まってなかったんですねー。


夕方頃、私が引き取りに行きました。

娘は「晩ご飯はいらない」と宣言し、自分の部屋に引きこもって、ず~っとやっています。午前中、このために「寝ため」していたし。


赤外線通信でソフトと連動して遊べる歩数計『ポケウォーカー』は、まだ封を切るお許しが出ていません。

Pokemon_games.jpg様子を見に行くと「ほら、ポケモンが後を付いてくるの、めちゃかわいいでしょー。もう、たまんねwww」と、上機嫌です。


今のところ、レビューをするかどうか決めかねているので、画面のスナップショットは専門のサイトやブログで確かめてくださいまし。


息子は意外とクールで、欲しいと言ってきません。

ま、彼は『メタルギアソリッド ポータブルオプス+』と『ドラクエ9』で忙しいからなぁ。


やっぱ、主なターゲット層はポケモン世代(娘は大学生)とお子ちゃまですかね。

永遠に不滅ですね、ポケモンは。


(タイトル「釣り」でスミマセン)


23:50 追記:


一人でDS2台をあやつり、通信しているようです。

かな~り、あやしいです。



つづきは「ポケウォーカーの振り方を工夫してみた」へ。



0 件のコメント:

コメントを投稿