2007年8月7日火曜日

三宅島錆が浜の海

23b03f54.jpg昨日の朝5時前に、三宅島に着きました。


午後には、早速息子と2人で錆が浜へ。去年は浜に息子と私の2人だけということがありましたが、今年は20人くらいはいそう。


ライフセーバーの方も4~5人いらっしゃるので、安心感が違います。


写真は撮れませんでしたが、犬(チンかな?)を2匹連れている若い男ばかりのグループがいました。


一つの浮き輪に、ワンちゃんも一緒に入って、プカプカ浮かんでいるのが可愛かったです。浮き輪に前足をチョコンとかけて、とても楽しそうでした。


その後、波打ち際でじゃれあってたときに、ぐるんぐるんと波に揉まれてからは、ビーチパラソルの下でのんびり昼寝を決め込んでました。


息子はまだ浮き輪頼りです。でも、ビーチパラソルの下でおとなしくしていることはなかったですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿