2007年5月31日木曜日

風邪でダウン寸前のまま『のだめカンタービレ』ゲームレビュー


子供の風邪がうつり、昨日の午後、熱が出ました。

会社にいたときから、なんか寒気がしたんですよね。でも、熱を測るとめげる気がしたので、夕食を作ってご飯を食べ終わるまで、ほっときました。

その後、体温を測ってみたら、なんと38度

わりと熱に強い方なんで、かえってハイになっていた感じ..


そんな熱の中、CNET読者ブログをアップしました。

前日から準備していたものの、仕上げに2時間以上かかりました。

やっているうちに、だんだん良くなってきたようで、寝る前には寒気もなくなりました。

風邪も、治るときには治るんだな。


さて、CNETのネタは、ニンテンドーDSのゲーム『のだめカンタービレ』のレビュー

軽~いネタですが、「のだめ」がお好きな方はどうぞ

2 件のコメント:

  1. うわぁ・・・ブログ更新で風邪治っちゃうんですね(笑)

    ・・・ってのは冗談で・・・無理しちゃだめですよ~
    のだめカンタービレは,原作読んだこと無いんですよね。
    ドラマも何となく見ませんでした。
    原作者の二ノ宮知子さんは,「平成酔っ払い研究所」しか持ってません(笑
    あれ,面白いです。

    返信削除
  2. のだめカンタービレは、ハマリますよ。
    「平成酔っ払い研究所」って、タイトル見ただけで、おもしろそう。
    私みたいな女とか、出てくるんだろうか..

    返信削除