2007年4月29日日曜日

W-ZERO3はICレコーダーとしてもイケル(VITO SoundExplorer)


livedoorブログのカテゴリが「モバイル」にもかかわらず、最近、映画やアニメのネタばかりでスミマセン。

というわけで、CNET読者ブログで書いたネタの紹介です。

W-ZERO3に、シェアウェア『VITO SoundExplorer』をインストールしました。ICレコーダー代わりになる録音/再生ソフトです。


昨日、さっそく、取材に使ってみました。録音形式がMP3なので、Sync後、PCのWindows Media Playerでも再生できます。中会議室(定員15人程度)内での会話は、かなり聞き取りやすく録音できました。大満足です。


もちろん、双方向の通話も録音できます

詳しいレビューは、下記サイトへ。

CNET Japan読者プログ 2007/04/28
【W-ZERO3・ソフト】VITO SoundExplorer-W-ZERO3をICレコーダーに変える


追 記:

今日、息子を歯医者に連れて行く途中、ヒョウに遭いました。氷の塊が降ってくるヤツです。見た感じは1cmくらい。でも、車がボコボコになったわけではないし、本当はもっと小さいのかもしれません。

ちょうど一番ひどいときに歯医者に着いて、傘をさしたものの、息子ともどもビビリました。風が吹き荒れ、雷もとどろき、まさに「春の嵐」でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿