2007年4月11日水曜日

『やわらか戦車』はやわらかだっ!

deeaa807.jpgこのブログの左下の方にもいますが、『やわらか戦車』、実にかわいいヤツです。

兵器のはずなんだけど、頭に乗せたキャノン砲は「ちくわ」だし。前進しないで、退却しまくり


ホンネを言うと、私は、いかにも硬そうな90式先輩が好み(しかも、娘はくわがたツマミ好きという)..

あ、いや、息子はやわらか戦車が大好きみたいです(っていうか、もうソファでダウンしちゃってるので、どの子が好みかよく分からんけど)。

歌、よく口ずさんでますからね。

(息子)「や~わらか戦車のっ、こ~ころはひとつっ♪」


..で、とうとうDVDを買ってしまいました。

DVD用の新作1本(「9話」のつづき)も入って、2,000円ちょいという低価格が魅力。

これで癒されるなら、安いモンです。


えっ! 『やわらか戦車』観たことないですって?
livedoor ネットアニメのラレコ先生のページで、ぜひ、ご覧ください

ハマること、請け合いです!!


公式ブログ
やわらか戦線異状なし

RBB Navi 2007/03/15
ラレコ先生独占インタビュー(前編)「やわらか戦車」誕生秘話
RBB Navi 2007/03/22
ラレコ先生独占インタビュー(後編)「やわらか戦車」作者はどんな人?

楽天ブックス
DVD 『やわらか戦車 The Legend of the Yawaraka Tank』
Amazon
DVD 『やわらか戦車 The Legend of the Yawaraka Tank』

2 件のコメント:

  1. なんともはや・・・・

    ゆるーーーーいですねぇwww
    今まで知らなかったんですけど、一気に見ちゃいました。
    ついつい歌いそうになってしまいました(笑
    面白いですねぇ・・・

    返信削除
  2. ゆるーーいでしょー。
    硬いモノへの反発なんですかねぇ。

    やけにでかいダンボールが届いたと思ったら、初回限定なのか、ポスターも付いてました。
    でも、Amazonのレビューでは、好き嫌いがはっきり分かれてます。
    まあ、サイトで見れるんだし、イヤなら買わなければいいのでわ、と思いますけど..

    返信削除