2007年3月17日土曜日

娘の『W51P』

85c5388a.jpg前回購入から、まだ1年も経たないのに、娘がauの『W51P』を購入しました。『W43T』が故障したためです。

毎日、非常にハードな使い方をしており、仕方ないと言えば仕方ないのですが..
メールは年がら年中、空き時間にはケータイゲームなんぞも。


詳しいレビューは、近々、CNET読者ブログでしたいです。

そのときには、ここでもお知らせします。


ところで、最近体調不良で、ブログの更新もままなりません。

持病の貧血花粉症が..

すごく疲れやすいです。ちょっと歩いただけで、ヒーヒー、ハーハー。

と言っても、出勤はしてますし、明日は映画『デジャブ』も観に行くつもりなので、たいしたことはないと思いますが(こちらは明日レビュー予定)。


来週の月曜に、病院で検査の予約してます。

いや、自分でもかなりヤバいと思って、2月末に予約をしたら、4月初めしか予約取れなかったんです(土曜にしたせいですけど)。でも、花粉症で通院した地元のホームドクターに、「それ、脅かすわけじゃないけど、早くちゃんと診てもらわないとまずいですよ」と言われました。

「あっ、やっぱり、そうですよね」

ってことで、慌てて電話して、無理矢理19日に割り込ませてもらいました。


まあ、いつもの病だと思いますので、ご心配なきよう..



2 件のコメント:

  1. カラダの方はお大事に・・・

    ところで、W51Pですが、プレスリリースの時はスペックしか見ていないのでスルーだったんです。
    でも、CMで篠原涼子が使っていたり、モックを実際に触ってみるとお洒落な感じプンプンしてきますねぇwww
    光ってる様子なんてきれい☆

    いいなあ~~娘さん

    返信削除
  2. > カラダの方はお大事に・・・
    ありがとうございます。
    1ヶ月以上も鉄剤飲んでいたのに、血色素量が 6.3しかなく
    (普通10~15くらい)、まじ、ダウン寸前でした。
    増血剤を1本打ってきたので、少しマシになったような..
    ガンの検査なんぞもしてきました。が、結果はまだです。

    W51P、おシャレっすよ。
    発表になったときから、もう、娘は夢中でした。
    ちょうど(都合よく)、前のケータイが故障したのは執念かも。
    私の好みではないですけどね。
    娘とは、デジモノの嗜好がかなり違うのです。

    返信削除