2007年2月14日水曜日

きらきらイヤホンはホワイトデーにいいかも


かわいいイヤホンを買った。箱までおシャレな感じ。

59a980c0.jpgEarPhone1.JPG


いつもリナザウSL-C3100で音楽を聴いているのだが、とうとう付属のイヤフォンが壊れてしまったのだ。

新品を購入すべく、インナーイヤータイプのヘッドホンを探した。

オーディオテクニカが評判いいからなぁと、九割方決めかけていたところ、エレコムからキラキラしたイヤホンが出ているのを思い出した。


早速、エレコムダイレクトショップをチェック。

おお、グッドタイミング。「新商品をおトクに試してみるぅ?」のコーナーで扱っておるではないか!

EAR DROPSにはいろいろな種類があり、どれも安くなっているのだが、カラー限定でさらにお得なお試し価格がついている。この価格がいつまで続くのか分からないので、手に入れたい方はぜひお早めに。

以下、お試し価格のイヤホン一覧。

[アクアマリンブルー][本体色:ブラック]EHP-AIN30BBU
[アクアマリンブルー][本体色:ホワイト]EHP-AIN30WBU

標準価格 3,780円 (税込) のところ 2,289円 (税込、送料込)

[アメジストバイオレット][本体色:ブラック]EHP-AIN20BPU
[アメジストバイオレット][本体色:ホワイト]EHP-AIN20WPU

標準価格 3,150円 (税込) のところ 1,764円 (税込、送料別)

[サファイアブルー][本体色:ブラック]EHP-AIN10BBUD
[アンバーイエロー][本体色:ブラック]EHP-AIN10BYL
[シトリンイエロー][本体色:ホワイト]EHP-AIN10WYL

標準価格 2,520円 (税込) のところ 1,239円 (税込、送料別)

EarPhone2.JPG


私が選んだのは、アメジストバイオレット色のラインストーン入りイヤホン。

光をあてるとキラキラ輝くけど、普段は意外と目立たない。

音質は、ザウルス付属のものに比べると断然いい(当たり前かも)。というか、私には聞こえ過ぎ。ザウルスや携帯電話の音量って、最小にしても十分大きい。そう思うの、私だけ?

きめ細やかな音質については、はっきり言って分からない。役立たずでスミマセン。

気に入っているのは、左右に分岐したコードの長さが同じところ。


一緒に、携帯電話変換プラグも購入した。平型ジャックとステレオヘッドホンのコネクタを変換できるアダプタである。

小型だし、ナスカン付きストラップがついていて便利。携帯にぶら下げておけるので、ジャマにならない。ただ、ストラップがビミョウに短いので、ナスカンから外さないと平型ジャックに刺さらないのが惜しい(私のケイタイの場合)。

カラーバリエも豊富。

これはいい買い物だった。

EarAdapter.JPG


さて、バレンタインのチョコをもらった方(もらわなかった方も)、ホワイトデーはどうなさるおつもりですか?

ニンテンドーDSをプレゼントするのはちょっと無理」と考えている方に朗報。

この(懐にやさしい)美しいイヤホンで、彼女の心をゲットしましょう。


エレコムダイレクトショップ
インナーイヤーヘッドホン EAR DROPS
携帯電話変換プラグ EHP-CT34/00シリーズ

2 件のコメント:

  1. これ可愛いですね~~~♪
    キラキラさりげなく光るのが女の子らしくていいです

    バレンタインは今年は珍しく本命一本勝負でした
    義理チョコという制度が無くなればいいのにな・・・と思いつつ、毎年相方の戦利品を食べている私なのでした。

    返信削除
  2. 今日、本格的に使ってみたんですけど、音もけっこういいです。
    S・M・Lの3サイズのイヤーフィットシリコンゴムが付いています。
    Mだとピッタリで、あまりにも音がこもり過ぎるので、私にはSくらいがちょうどいい感じ。
    ホントにかわいくて、気にいってます

    バレンタインは女の人にとっても、一大イベントですからね~。

    返信削除