2007年1月25日木曜日

私も反省


ここのプログ、めっきり更新数が少なくなって、反省しております。

(2週間ほっとくと、livedoorから催促メールが来ます)

そもそも、モバイル小物について語るブログだったのですが、CNET Japan読者プログとの共存もあり、意図しない方向にシフトしてしまいました。

でも、書きたいことは日々それなりにあるのです。


そこで、これからはまめに更新しようと思い直しました。覚書き程度になるかもしれませんが..

CNETのブログはかなり力が入るので、1本書き上げるのに数時間かかることもざらです。はっきり言って辛いときもあります。なので、こちらはもっと軽いネタでいこうかと思っています。

いや、もしかすると、こちらの方が過激になることがあるかも。深く考えないんで。


というわけで、よろしゅうお願い申し上げます。

3日坊主になったら、ゴメン。

追伸:

すでにお気づきのことと思いますが、livedoor Blogということで、『やわらか戦車』と『デイリー4コマ』組み込みました。

やわらか戦車』はしつこく突っつくと、何かが起こります(2バージョン?あり)。

デイリー4コマ』は、私も楽しみにしています(1日に数回?更新されます)。

ブログが更新されてなくて「ガッカリだよ!」というときに、こちらでなごんで頂ければと思います。

2 件のコメント:

  1. livedoorから催促メール来るんですか?
    私のところには来ないけど・・・あきらめたのかな(苦笑

    あたしも新機種ラッシュじゃなければなかなか更新も無いので、コンスタントに更新していけるように頑張ります

    返信削除
  2. 催促メールというほどでもなく、リマインダです。
    ちえさんの旧ブログは、確かにあきらめられたのかも。
    ブログを持ってても開店休業中の人って、世の中に五万といると思いますもん。

    ちえさんの携帯ネタは絶品です。いつも楽しみにしています。

    返信削除