2006年12月25日月曜日

『メタルギア ソリッド ポータブル・オプス』のサイン会に行ってきました

e619e955.jpg


12月23日、つくばの某ショップ(って、バレてるし)にて、PSP版『メタルギア ソリッド ポータブル・オプス』の小島秀夫監督のサイン会が開催されました。

詳しい模様は、CNET Japanの読者ブログで。


先日、面が割れてしまったので、ついでに自分でも晒してみました。
MGSサイン会_3.JPG

Amazon
メタル ギア ソリッド ポータブル オプス
メタル ギア ソリッド ポータブル オプス プレミアム パック(PSP カモフラージュ同梱)

2 件のコメント:

  1. 若い監督さんなんですねぇ・・・。
    2人に囲まれて、まさにベストショットじゃないですかぁ~(*^-^*)
    お疲れ様でした☆

    返信削除
  2. どうも~
    いい記念になりました (^^)

    返信削除