2006年11月9日木曜日

事故、その後..


事故から、ほぼ1週間が過ぎました。


首はまだ重苦しく、長時間座っているとすごく疲れます。デスクワークなので、ちょっと辛い。

胸の打撲は、くしゃみをしたり、しゃっくりが出たりしたときに痛む程度なので、もう大丈夫そうです。

気持ちの方も、だいぶ落ち着きました。


こちらのブログと、CNET Japanの読者ブログと、livedoorウィキ

そろそろ更新しなくちゃ、と気になってはいるのですが、なかなか..

(『CNET Japan 読者ブログアワード2006』なるものが始まったらしいので、今週中には投稿したい。)


でも、皆様の暖かい励ましのおかげで、少しずつ元気が出てきました。

事故の処理が一段落したら、もっと詳細な状況を書けるだろうと思います。


今月中には、新しい車も納車される見込みです。

不謹慎かもしれませんが、楽しみにしています。

前の愛車は、すごくかわいい奴(ビィビィオ・ビストロ黒)だったんですが、本当に可哀想なことをしました。

今度の車は、大事に乗ってあげたいです。

届いたら、こちらでレビューするつもりです。


これからもよろしくお願いします。



8 件のコメント:

  1. 幾分落ち着いたようで何よりです。
    kirifueさんのデジモノ論が無いと何か寂しいので復活待ってます♪
    そして、私のデジモノ欲に火をつけてくださいw

    返信削除
  2. ちえさん、ありがとうございます。
    デジモノ欲、煽っちゃっていいんですねっ。
    でも、私は大モノ買っちゃったんで、
    デジモノ買う余裕ないっす。
    身から出たサビ..

    返信削除
  3. あたしも近いうちに仕事辞めるから節約しないとなぁ…

    とか思ったり。

    結婚したらお金自由に使えませんよね~

    返信削除
  4. おお、いよいよ、ご結婚ですかぁ!!
    おめでとうございます。
    久々の明るい話題で、実にメデタイ。

    いえいえ、お金自由に使ってますよぉ。
    でも、仕事を辞められるのなら、ちょっと辛いかも..
    あとは、へそくりですね、へそくりっ。

    返信削除
  5. パートはしますよ、税金引っかからないくらいには・・・。
    でも、なるべく家事に支障ない範囲で仕事して彼をサポートしたいのですw
    まぁ、だんな候補もデジヲタなので問題ありませんが(笑

    返信削除
  6. > でも、なるべく家事に支障ない範囲で仕事して彼をサポートしたいのですw
    なんて、けなげな!
    家事は大切です。
    って、たいしたことしてないんで、エラソーなことは言えませんが..
    ちえさんなら、きっと素敵な奥様になられることでしょう。

    > まぁ、だんな候補もデジヲタなので問題ありませんが(笑
    「候補」かよっ(笑
    でも、強い味方ですね
    巻き込んでしまえば、こっちのものですし..

    返信削除
  7. あ、まだ正式なプロポーズも彼の両親との対面もまだなんで候補とさせていただきました(笑)

    二番目がいるわけじゃないっす(当たり前だっ)

    家事は出来るか心配ですが…なんとかなりますよねっf^_^;

    返信削除
  8. なんとでもなります。
    私が証明していますから、大丈夫ですよっ。

    返信削除