2006年10月22日日曜日

麻雀牌キーホルダー

麻雀ファンである(最近はあまりしないが)私のお気に入りは、麻雀牌キーホルダー。
38c0a3b9.jpg


闘牌伝説アカギについては、以前、このブログでも書いたが、ファンなら一つは持っていたいアカギの「中」のキーホルダーだ。

クリアで硬質感の高いプラスチックでできている。

なんと、色とりどりに光る。しかも、電池は交換可能。
の他に、東、發、イーソー、イーピン、一萬の6種類がある。
akagi_strap.gif


もう一点は、やはりクリアタイプの「南」の根付

アカギのものよりは、材質的に傷つきやすい。
の他に、東、發、中、イーソー、イーピンの6種類がある。

私が「南」を選んだのは、麻雀の醍醐味は南場からだと思うから..


この他にも、麻雀好きならぜーったい手に入れたくなるストラップもたくさん。

値段もそんなに高くないから、いくつも欲しくなって困るかも..

携帯グッズ専門店のストラップヤ
闘牌伝説アカギ フラッシング3Dキーホルダー
クリア麻雀根付
ゲーム・スポーツ ミニチュアストラップ

Amazon
闘牌伝説アカギ

BlogRanking03

0 件のコメント:

コメントを投稿