2006年4月13日木曜日

『W-ZERO3パワーナビゲーター』の応援団

W-ZERO3応援団団長の伊藤浩一氏が、「応援団+」のメンバーと共に書いた入魂の一冊。
b5d68ddb.jpg


IT書籍では定評のある技術評論社から発行。
約500ページに渡る超大作であり、付録としてCD-ROMも付いてくる。

CD-ROMには、記事中で紹介されているソフトウェア、TodayのThema、ebookやMP3まで収録されている。


巻頭のカラーページ「W-ZERO3ワールドの魅力とは」は、見るだけでも楽しい。

これからW-ZERO3を購入しようという方、買おうかどうしようかと迷っている方、ぜひ、この本を手に取って、パラパラとでもいいからカラーページを眺めてほしい。

さらなる購入意欲が湧いてくること間違いなし。


さて、肝心の内容だが、内蔵アプリケーションから禁断のカスタマイズまでと幅広い。

各メンバーがそれぞれ得意な分野を担当するだけあって、上級者を目指す方までをもカバーする濃い内容となっている。

値段は3,129円(税込)と高いが、それだけの価値は十分あると言えよう。


一冊買うなら、迷わず、コレ。


第1章 モバイラー待望のW-ZERO3

第2章 高機能携帯電話としてのW-ZERO3

第3章 高機能な内蔵アプリケーション

第4章 パソコン同期と無線LAN

第5章 Windows Mobileキラーアプリ

第6章 禁断のカスタマイズ

第7章 必須周辺機器をそろえよう

第8章 ハイグレード活用方法の提案

付 録 W-ZERO3便利帳

Amazon
W-ZERO3 パワーナビゲーター 技術評論社

BlogRanking03

0 件のコメント:

コメントを投稿