2006年3月14日火曜日

『まわし』にも装着、W-ZERO3!


ついに、ANIARAボブルビーケースを購入!

なんと、まわしにも付けることができるという(笑

で、これがその写真。
3936bb84.jpg


どこのショップも在庫切れで、なかなか手に入らない人気商品だ。

どーーーしても欲しくて、楽天でやっと探し当てて、即、ポチっとな。
ANIARA1.JPG

シルバーは、なんかロボットぽくって、カッコいい。
にもキョーレツに惹かれたのだが、かなりでかいので目立ち過ぎかと思い、断念。

人の目を引きたい方は、ぜひ、赤にチャレンジして頂きたい。


手前から開けるのか思ったら、反対だった(汗
W-ZERO3は、まるであつらえたかのように、ピッタリ納まる。

きつくもなく、ゆるくも無い。中でガタガタしないのがイイ。

もちろん、外側は頑丈なシェルとなっている。
ANIARA2.JPG


何故、装着タイプのケースにせず、ボブルビーケースを選択したのか?

実は、2台のザウルスには、皮の装着ケースを使用している。大事に扱いたいからだ。また、ザウルスにはそれだけの価値がある。

W-ZERO3も大切なのには変わりないが、それより、もっと気軽に扱いたいという気持ちが強い。いちいちボタンをはずして..などと、やっちゃいられない。

シャコーンと、まるハダカでキーボードをスライドする快感..(注:まるハダカなのは私ではない)

たまらんなぁ。


しかーし、付属のWILLCOM製ケースは液晶をきちんと保護してくれるのだが、いかんせんキツ過ぎ。出しにくいし、入れにくい。

そこで、ガッシリしたケースの登場、とあいなるわけだ。
ロングストラップカラビナも付いているので、単体で持ち歩いても、カバンに引っ掛けてもいい。
ANIARA3.JPG


これで、W-ZERO3といつも一緒。。

MJSOFTat楽天
BOBLBEE ANIARA
2006/03/15 シルバー在庫あり

5,800円(税込6,090円)送料別

楽天NUTS
BOBLBEE ANIARA
2006/03/15 レッド在庫あり

5,800円(税込6,090円)送料別

BlogRanking03

2 件のコメント:

  1. ま・・・・


    まわしですかっ!?

    写真を見て噴き出しましたorz
    さすがにつけないけどねぇ~発想がおもろい

    返信削除
  2. でしょうとも。
    私も息子と一緒に、噴き出しました。
    ひさびさの大笑い!

    この写真、パッケージの中に入っているんですが、
    表側からは見えないんで、開けないと分からないんすよ。
    何だか、もったいない気がする。。
    購入者だけの特権か?!

    返信削除