2005年12月9日金曜日

『W-ZERO3 GUIDE BOOK』でお茶を濁す..

e808e8ac.jpgW-ZERO3 GUIDE BOOK』、なかなか、おもしろいです。ガイドブックというだけあって、レビューはもちろん、いろいろな方のファースト・インプレッションが載っていたり、Willcom/SHARP/Microsoftへの各インタビューがあったり、と盛りだくさん。買おうかどうしようかと迷っている人こそ、読んでほしい一冊です。

今まで PDAを触ったことがない人にも、分かりやすい内容になっています。伊藤浩一氏による「W-ZERO3応援団」の紹介も載っているので、要チェック。

さて、話はかわって..


今日、運命の3時

意気揚々と、シャープ・ライフプラザにアクセス。

狙いはもちろん、W-ZERO3の予約


つ、つながらん

あ-、やっと読み込めた。次は、エリアを確認せい、か。

OK。

まずは、本体を購入してから、通信の契約..か。

おお、[購入ボタン]が。

ぽちっとな。

うおっ! 販売数を確認せい、とは?!

いやな予感。。

戻るっと、8台ある。でもこれ、パチっぽい。

おそるおそる、リロード。


あぁ、やっぱ、売り切れてもた。

そうだよなー、80台ぽっきりだもんなー。

無理だよなー、何だかなー。


よしっ、気を取り直して、ウィルコムストアだっ!

あれ~。通信会社なのに、繋がりもしない。

だめだー。全然、だめだー。


これが、昼間の状態。

そして、現在は..Willcom、全くダメ orz

これって、客、逃してるよなー。

発売日に手に入らないなら、様子見るか、とか。

私も、ちょっと心が揺れてきた。

1月まで待って、W-SIMなしバージョン買おうかな..

職場でPHS繋がらないしなぁ。

それとも、アンテナ借りて、職場に置くかなあ。450円だし。

そこまでするかってのもあるけど、通信料、かさんでるし。
au解約して、リナザウのbitWarpやめて、これ1本こっきり!

すっごくスッキリ、するんだけどなあ。

どうしよう..

ウィルコムストアへのアクセスしづらい状況について(15:00現在)

BlogRanking03

6 件のコメント:

  1. ネットはだめだったか。
    おれが試すのでまっておれ。
    それにしても、シャープは商売下手だのう。

    返信削除
  2. >au解約して、リナザウのbitWarpやめて、これ1本こっきり!
    >すっごくスッキリ、するんだけどなあ。
    最初だけ我慢出来ると思います。直ぐ色々考えて・・・
    きっと続きません。諦めて購入しちゃってください。
    そうです、auそのまま・bitWarpそのまま+Willcom
    完璧じゃないですか!
    きっと楽しいですよ!!!(うらやましい事)

    返信削除
  3. こんばんは
    今回はネットはウィルコムストアも含めダメダメだったらしいですね。
    無理して量販に並んだ甲斐があり、なんとか予約できました。
    早めに手にできるといいですね。

    返信削除
  4. 駄目でしたか・・・・。
    やはり量販店に並ぶのが一番確実なんですね。
    kirifueさんのレビュー楽しみにしてたのになァ・・・

    早く入手できるよう、念を送ってます。
    本は・・・まだゲットしてない。
    まだあるかなあ・・・明日行ってこよう。
    今日は吹雪で出る気がしないので。

    返信削除
  5. みなさん、応援、ありがとうございます。
    鋭意努力中です..

    返信削除
  6. 本日、近所の「コジマ」で、一応、予約しました。
    石丸電気やケーズデンキに押され気味で、あまりパッとしない
    お店です。案の定、まだ1人も予約してないそうです。
    でも、「これから発注する」とか悠長なことを言ってたんで、
    「間に合うのかよ」という突っ込みをグッとこらえたのでした。
    年内に手に入りそうもないか..

    返信削除