2005年11月1日火曜日

コンパニオンで息抜き.. 【WPC EXPO編】

WPC EXPO


止まり木のお姉さんたち。
おみ足、キレイ..

さすが、NTT Communications。最上級クラス、間違いなし。
コンパニオン1コンパニオン2

うーん、色っぽい

どのコンパニオンのお姉さんたちも、オタクなカメラ小僧(?)に囲まれ、熱い視線とフラッシュを浴びていた。

私のLUNIX FX8と違って、どのカメラもでかい!

超本格的A級写真撮影装備

って、このためだけに、ここに来てるんかい!
コンパニオン3コンパニオン6

萌え系メイドさんたち。

次々と、萌えポーズを決めてくれる。

できれば、絶対領域はもうチョット少ない方が..
コンパニオン4コンパニオン5


これぞ、究極のコンパニオン(?)写真。TBSのブタ君

なんか、なごむ~。
『TBS BooBo BOX』の宣伝に来てた。
TBS

TBSのテレビ番組や映像コンテンツを有料配信するサービスらしい。

「スカパーBB」「Yahoo!BB」「BIGLOBE」「OCN」「So-net」「goo」等の会社から配信される。接続プロバイダがこれらの会社でない場合は、コンテンツ会員(注「Yahoo!BB」「OCN」「BBit-Japan」「eonetシアター/PC」は接続会員のみ)になることにより、視聴することが可能。まあ、かなり本腰を入れたVOD(ビデオオンデマンド)サービスである。

ん~、でもまだ、観たいものがないなあ。

これで『TOKIO』や『V6』のお宝映像でもあれば、娘が放って置かんだろうに(今日、一人で、はるばる国立代々木競技場まで「V6 thank you☆mind 」という10周年イベントを見に行きおった)。


ついでに『第2日本テレビ』の紹介も。
nihon2_tv

こちらは、会員ポイント制。入会時に1000ポイント(1ポイント=1円)をもらう。日本テレビの過去の番組やオリジナルコンテンツは、9円から99円で視聴できる。クレジット・カード決済でポイントを購入したり、広告を見ることでポイントを貯めることが可能。つまり、観かたによっちゃ、タダにもなるということ。

後は、パソコンとWindows Media PlayerさえあればOKの、お手軽、お気軽、VODサービス。

これなら、試してみようって気になるし。


あれ? せっかく息抜きしようと思ったのに、TV会社のVODのこと、書いてしまった。
美しいお姉さん(スキ)は、いずこ~~。

TBS BooBo BOX
第2日本テレビ

BlogRanking03

3 件のコメント:

  1. こりゃ、ええ。
    なるほど。いまやコンパクトデジカメ(通称コンデジ)ではなくて、
    デジタル一眼レフが人気なのでありますなー。重いけど。

    返信削除
  2. いや、モバイル系の方たちは、コンデジが多かったですよ。
    デジタル一眼レフが多いのは、主にコンパニオン撮影にいらしている方たちです。しかも、1人につき、何枚もシャッターを切るんです。それこそ、舐めまわすように..

    返信削除
  3. あらま。おやじは一人一枚だなー。(気に入った人だけ)
    そんなに撮ってもしょうがないっす。

    返信削除